今年も基礎力・身体のベースアップを目指すために「ランクアップ松山」で2泊3日の合宿です。

 

昔、拠点が宇和島にあった頃、伏見工業時代からの繋がりでもあり、かれこれ30年は超えます。

多くの繋がりに感謝します。

しっかりと基礎基本を身につけて、さらに成長しましょう!

初日からぶっ飛ばしました!

 

1年生も初めてで緊張はしていたものの、スタッフの方々のご指導で緊張もほぐれ、

初日から全力で飛ばしてました。

筋肉痛は、筋肉2(ツー)です。筋肉5(ファイブ)まで追い込みましょう。

 

最初に挨拶をして、代表 吉見さんから合宿の意図を説明いただきました。

「自分との戦い、限界突破」だと!

この合宿、2も3もランクアップを目指します。

 
食事も夏野菜を中心にラインナップ
藤井先生ありがとうございました!

 
ワイワイ、ガヤガヤ!
楽しく食べて、その後は皿洗いじゃんけん
合宿の楽しみですね!

 
 

 
 

 

トレーニングは終始、追い込みました。

上半身に下半身に、そして、コアトレも!

もう、トレーニングでもみんなお腹いっぱいです。

本当によく頑張りました。

ここまで出来るんだと実感したことと思います。

 

 
 

 
 
最後にお礼を言い、今後に向けての抱負を述べました。
ランクアップの皆様、ありがとうございました。
 
 
帰りにうどんを食べて帰りました。
四国なので香川の讃岐うどんですね。
ご馳走さまでした。
 
 
 
 
 
 
 
本州へ戻る直前の淡路でパシャリ!
これも思い出の一コマです!
 
 
お疲れ様でした!