投稿が遅くなりましたー。
 
5月18日に開催された、京都総体 兼 長崎インターハイ京都予選の報告です。
 
昨年に続き、男子舵手付きクォドルプルが全国インターハイへの出場権を獲得しました。
今年のインターハイは長崎県諫早市本明川で開催となります。
最近では、ナショナルチームでの合宿地となっていて、約5kmの直線を漕ぐことができます。
大会は1000mですが!!
 
この種目では、3年連続4回目の出場となります。
チームとしては、5回目のインターハイとなります。
 
終始、安定した水面でレースが行われ選手もそれぞれに力を発揮しました。
また、1年生もサポートで参加しボートホルダーやブイ撤去など大会運営に参加してくれました。
多くのサポートがあり大会が運営されており、今年も全国の地に行けることを心より感謝申し上げます。
 
表彰式後 集合写真

 
男子舵手付きクォドルプル 1位 本戦出場決定
晴佐久・木下・杉原・寺田・奥田
 
男子舵手付きクォドルプルB 2位 西村京・西村惇・石井・和田・上茶谷

 
男子ダブルスカルA 3位 岩田・櫻井

 
 
 
 
女子シングルスカル 3位 高山

 
女子ダブルスカル 安藤・笹谷 4位

 
男子シングルスカルC    蘆原くん

 
男子シングルスカルB 堀尾くん 予選→敗者復活

 
男子ダブルスカルB 秀眞・川勝 4位

 
男子ダブルスカルC 髙橋・奥田 6位
 
2年クォード ゴール手前 決勝2位
 
男子シングルスカルA 齋藤 4位

 
多くの応援をありがとうございました。
本戦は8月9〜12日に、長崎県諫早市本明川で開催されます。
 
昨年のリベンジができるように、残り2ヶ月全力でトレーニングしていきます。
 
今後とも、応援を宜しくお願いします。