こんばんは。

小谷です。

いつも暖かいご声援をありがとうございます。

 

本日、京都総体 兼 全国インターハイの京都府予選が

関西みらいローイングセンターで開催されました。

 

結果は、昨年に続き2種目がインターハイへの出場権を獲得しました。

㊗️男子舵手付きクォドルプルと女子ダブルスカル

 

 

全体結果はこちらです。

 

男子舵手付きクォドルプルA      1位 インターハイ出場

(柿田、奥山、山本、杉原、近藤)

 

男子舵手付きクォドルプルB      2位

(木下、秀眞、晴佐久、寺田、櫻井)

 

男子ダブルスカルA      3位

(中氏、白坂)

 

男子ダブルスカルB     5位

(野中、塩田)

 

男子ダブルスカルC 予選4位→敗者復活3位

(岩田、高橋)

 

男子ダブルスカルD  予選2位→敗者復活2位

(川勝、奥田)

 

女子ダブルスカル   1位 インターハイ出場

(廣井、髙山)

 

男子シングルスカルA  予選5位→敗者復活3位

(齋藤)

 

男子シングルスカルB    予選にてDNF

(嵐)

 

順風でしたが、みんな良いタイムで漕いでいたので練習の成果が出たのかなと思いますが

一喜一憂してはいけないので、これから愚直に本番に向けてトレーニングしていきます。

 

今回は1年生もボートホルダーで活躍し、ブイやステッキボートの後片付けを担当してくれました。

また、主務の3年黒川は500m付近でビデオ撮影をしてくれました。

マネージャーの山添やボートホルダーとしていない時の一年生も全力で

コースで応援してくれました。

 

Team京都工学院の力が発揮された一日でした。

 

みんな真っ赤にやけながらもインハイ出場を目標に総力戦で戦っと思います。

 

今年は、北海道網走市 網走湖にて開催されます。

 

なんと北海道の網走です。

私の最北到達点です。

それより北はないです。

 

また、とても遠方になります。。。。。

暖かいご支援、ご声援を何卒宜しくお願いします。

 

これは先日、紹介していただいたものになります。

 

ご一読いただければと思います。

 

明後日からは、中間考査になります。

一旦、オールを鉛筆に持ち替えて、本業に集中です。

 

今後のスケジュール 秋まで

・6/3-4 近畿総体@大阪 浜寺

・6/18 かごしま国体 京都府予選

・7/16 かごしま国体 近畿ブロック

・7/20−25 インハイ宮城県長沼強化合宿

・7/26−27 北海道インターハイ 公式練習

・7/28-31 北海道インターハイ レース

・8/19−20 滋賀ジュニア

・8/26−27 びわ湖レガッタ

・9/16 京都選手権

 

応援を何卒、宜しくお願いします。