こんにちは!マネージャーの中西です。

昨日はランクアップ合宿2日目でした。

朝6時に散歩、その間にマネージャーがご飯の支度を済ませ、6時半から朝食を食べました。

その後は9時からトレーニング。

皆さんキツそうでしたが、今までトレーニングの形が整ってなかった人が段々と綺麗になっていくのは見ていて感動しました。






そして昼食と休憩。
今日の昼食は生姜焼きを作りました。



休憩が終わるとさらにトレーニング、そしてマネージャーは夕飯作り。
かなりしんどそうな様子が見られました。
マネージャーも協力して親子丼やサラダ、スープを作っていました。








午後のメニューが終わると、みんなぞろぞろと部屋に集まり、夕飯を食べました。

それが終わると、各々銭湯やシャワー室で身体を綺麗にし、自由時間を過ごしました。
夜食やお菓子を買って食べたり、みんなで人狼ゲームやトランプ、映画鑑賞、勉強をしている人など様々有意義に自由時間を過ごし、10時が過ぎるとそれぞれ寝る体勢に入っていく人が多かったです。

しっかり疲れが癒せたかはわかりませんが、明日に備えてしっかり寝た人がほとんどでした。
3日目はどんなふうになるでしょうか?
この3日間を意味あるものにして行けるよう、3日目も頑張ります!

お読み下さりありがとうございました!