こんにちは!マネージャーの中西です。

今日は雨の予報でしたが、午前中はとても晴れて昨日のようにとても暑い一日でした。

そんな中、コースや瀬田川、艇庫前に別れて今日も練習を頑張っている様子が見られました。







そして、明後日からは合宿、明日はステップアップ(オフ)なので、本日バスに荷物の積み込みをしていました。




一部の調味料などは合宿先で揃えることにし、あるものや食器、炊飯器などを屋根の上やトランクに先生と一緒に積み込んでいました。
積み込みをしていると、段々と皆が帰ってきたのでそちらも手伝い、皆で協力してスムーズに早く片付けを終わらせることが出来ました。

1年生にとっては初めての合宿、それぞれに頑張れるといいですね!

お読み下さりありがとうございました!