こんにちは!マネージャーの中西です。

本日はとても晴れていて、来た時は波が少なかったですが、段々と風と波が強くなっていった一日でした。



今日は、20分ほどですが、同じ1年生の女の子とのダブルに初挑戦してみました!
短時間ですが炎天下の中初めて漕いでみて、少しですが選手の気持ちにも近づけたかなと思います。
すごく暑くて、水上も怖かったですが、水上を滑っていくような感覚がとても楽しかったです!
出る時には「怖い!!」と叫んでいました笑


ですが、岸から遠ざかると、バランスを取ってもらって、怖くて難しくてぎこちなかったですが頑張って漕いでみることが出来ました笑



とても楽しかったので、また時間があれば漕いでみたいと思います!笑

そこからはいつも通り、船を出す手伝いをして、シングルを見守って、お米をタッパーに詰めて、船の片付けの手伝いをして…と、マネージャーの仕事をしたので、とても疲れてしまいました笑
こんなに疲れることを毎日している選手たちを改めて尊敬した一日でした。





私が漕いだのはたった20分でしたが、非常に暑く、帽子とサングラスがあってよかったと思いました。
帽子、サングラス、そして水分をしっかり持って、私も選手も熱中症に充分気をつけながら夏休みも活動を続けていきたいですね!

お読み下さりありがとうございました!