こんにちは!マネージャーの中西です。

本日は晴れたり曇ったりした夏休み初日でした。

まずは午前中に水上練習。

一昨日からは新しいマネージャーの山添愛季(やまぞえあき)さんも来てくれて、少しづつ教えながらいつも通り活動をしていました。








波は穏やかでしたが、流れが速いために艇庫前での練習となりました。

マネージャー組と上がってきた1年生で、少しづつ合宿の準備を進め、11時半に艇庫を出発しました。

そして学校に戻り、ウエイトルームでウエイトをしていました。
私と山添さんはウエイトの様子を動画に撮っていました。







いくつかのメニューを終わらせて、昼過ぎに終わることが出来ました。

1年生は初めてのツーモーションでかなり疲れた様子でしたが、合宿に向けて少しずつ慣れていけるといいですね。

これで本日のブログを終わらせていただきます。
お読み下さりありがとうございました!