こんにちは!マネージャーの中西です。

今日は連日の雨の後で湿度も気温も高く、非常に湿っぽく、波は安定した一日でした。



今日は初めてシングルに乗る1年生もいて、それぞれで練習をしていました。

初めてシングルに乗る1年生がすごくうまかったり、驚きもありました。

そんな中、非常に暑かったので私と先生、とある先輩、滋賀大の方で足をつけておしゃべりしていました笑



そして私はいつも通りおにぎりを作りました。今日は15人分なので10合でした。


そして桟橋に戻ってくると…



先輩が泳いでいました笑
私も水にかかったのですが、すごくシャツは湿っぽかったけど涼しかったです!笑

連日の猛暑で、琵琶湖に飛び込んで涼む部員をよく見かけます。
熱中症対策をしっかりして安全に気をつけながら、遊び心も忘れないでいきたいですね笑

これで本日のブログを終わります、お読み下さり
ありがとうございました!