こんにちは!マネージャーの中西です。

今日までの1週間はテスト中のため、部活動がありませんでした!しかし、本日でテストは終わり、部活動再開!と思いきや…

艇庫について準備を始めた途端、大雨が降り始めました。

止むまで30分程の間、艇庫の中でミーティングをして、雨風が止んでから準備を再開しました。



そして、1年生と上級生を混ぜたクルー、上級生のみのクルー、1年生のみのクルーなどに分かれて練習をしていました。







そして今日は1年生にチームの帽子が届きました!
大事に使っていきたいと思います。


こんなふうに、7月に入りいよいよ夏となってくると、ゲリラ豪雨や雷雨が増えます。
そんな時、どんな行動をするか、しっかり判断して行動し、より安全に活動できるボート部でありたいですね。

本日のブログはこれで終わらせていただきます!
お読み下さりありがとうございました!