こんにちは!マネージャーの中西です。

今日は朝は雨が降っていましたが、昼からは晴れ間がさした一日でした。しかし少し風が強く、波が強めでした。



今日も1年生は半分が琵琶湖、半分が学校トレーニングでした。2,3年生と琵琶湖組の1年生はそれぞれボートに乗り、練習をしに出ていました。

そして今日から全員のパワーボール用タッパーを統一。一つ一つ手作業で名前と学年を書いていました。



また、今日は京都キッズが来た日でした。
主務の高杉先輩に教わり、陸上トレーニングをしていました。



明日からは大会も近いですがあいにくの雨の予報です。
それでも皆で協力して頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
お読みいただきありがとうございました!