こんにちは!マネージャーの中西です。

今日は風や波も少し強めな曇った日でした。



そして今日は3年生が研修旅行でいないため、1年生と2年生だけで練習をしていました。
今日は1年生だけのクォドも出て、それぞれのボートに乗って出ていきました。





そして待っている間、1年生はエルゴなどでトレーニングをしていました。



そして練習も終わりに近づいた頃、琵琶湖の方から聞き覚えのある大きな声が…

まさかの沈(転覆)。笑
桟橋間近で、バランスを崩した1年ダブルが沈してしまい、泳いで岸まで来ていました。
1年生の数人で手伝って救助し、オールから水を抜く手伝いなどをしていました。



ハプニングもあり、忙しない一日でしたが、無事練習を終了することができました。
お読みいただきありがとうございました!