こんにちは!マネージャーの中西です。

今日はよく晴れてそよ風の気持ちいい日でした。



今日は日曜日。少し遅れた人もいましたが、無事8:30頃にみんなで練習を始めることができました。



そんなこんなで、それぞれシングル、ダブル、クォドに乗って水上に出ていきました。
私は先生にモーターボートを出していただき、少し遅れて皆様を追いかけました。


よく晴れた空の下、ボート達がとても輝いているように見えました。






おにぎりを作るために桟橋に戻ると、綺麗に揃えられた色とりどりのギョサンが沢山並べられていました。


本日は堀川高校の方々もきていらしていて、工学院と一緒にクォドに乗ったりもして練習をしていました。伝達ミスで戸惑った部分もありましたが、色々な人の繋がりがボート部を強くするのだと実感しました。

短いですが、これで本日のブログを終わります。
お読みいただきありがとございました!