こんにちは!マネージャーの中西です。

今日はよく晴れていて、28°まで気温が上がるようなとっても暑い日でした。

土曜日なので朝8:30に艇庫に到着し、正午ほどまで練習をしていました。



今日から、1年生のみでそれぞれシングル、ダブルに乗り、クォドはコックスは1年生、指導にOBの先輩が入り、新たな1歩を踏み出しました。





乗っていない間、1年生は先輩方と体幹トレーニングなどをして過ごしていました。


あ、なんか1人足りない…?

はい、しっかりみんなでトレーニングが始まりました笑


OBの先輩も来てくださり、1年生もそれぞれ自分たちだけでボートに乗れるようになってきて、素敵な1歩が踏み出せた一日でした。

短いですが、これで本日のブログを終わります。
お読みいただきありがとうございました!