こんにちは!マネージャーの中西です。

本日は朝日レガッタ3日目でした!

快晴で少し風が強い日でしたが、無事準決勝が行われました。



まずは男子シングルスカル。どちらも2位という結果で、無事決勝進出が確定しました!
初めの放送では西塔先輩は3位でしたが、正式には2位だそうです。
工学院を背負って闘う姿がとてもかっこよかったです。




次は女子ダブルスカルでした。
こちらも2位という結果で、決勝進出が確定しました。
本日も先輩方の乱れの無い呼吸で、とてもかっこよかったです。




次は男子ダブルスカル。
こちらも2位という結果でしたが、1位のみ決勝に上がるため、惜しくも決勝進出には届きませんでした。




次は男子舵手つきクォドルプル。
こちらは堂々の1位で、無事決勝進出が決定しました。息を合わせて突っ切っていく姿がとてもかっこよかったです。



以上で準決勝は終了しました。
男子ダブルスカル以外の4組は明日の決勝へ進み、1年生や敗退してしまった先輩方はこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

これで本日のブログを終わります!
お読みいただきありがとうございます!