こんにちは。マネージャーの中西です。

本日は朝日レガッタ一日目でした!

ですが、あいにくの雨模様でした…



そんな中、雨が止んだりまた降ったりもしながらレースが始まりました。まずは、男子シングルスカルからです。白澤先輩は準決勝へ、西塔先輩は敗者復活戦へ行き、明日から精一杯頑張られます。







次に、女子ダブルスカルでした。廣井先輩と櫛田先輩の阿吽の呼吸で、無事準決勝進出決定することが出来ました。





次は男子ダブルスカルでした。
Aは準決勝へ、Bは敗者復活戦へいきます。
どちらも阿吽の呼吸でレースを突っ切り、最後までドキドキした最高のレースでした。




最後に男子舵手つきクォドルプル。
Aは準決勝へ、Bは敗者復活戦へ行きます。
先輩方の絶対的な信頼と乱れの無い呼吸がとてもかっこよかったです。




このような結果で本日の朝日レガッタ1日目、予選は終了しました。
ビデオはブレがひどいため見づらいかもしれません、ご了承ください。

本日は先輩方が精一杯の練習の成果を発揮され、コースを突っ切っていかれる様子がとてもかっこよかったです。
準決勝、敗者復活戦ともに応援よろしくお願いします!

これにて本日のブログを終了させていただきます。
お読みいただきありがとうございました!