こんにちは。

本日よりブログを書かせていただきます、1年マネージャーの中西マリアと申します。

よろしくお願いします!

 

今日は下のように川も琵琶湖も荒れている様子で、天気も湿度が高くて曇っていました…。

しかし今日も、2年生3年生は朝日レガッタに向かって、そして1年生の一部は主務の高杉先輩に教わりながら練習を進めていました。
今日は京都キッズも練習に来ていました!
下は部員の皆様と京都キッズたちのボートの準備やアップの様子です。
 
 
 
次の写真は京都キッズ達のボートの様子です。
荒れてはいましたが、先輩方含め皆様精一杯上達に向けて練習をされていました。
(先輩方や1年生は本日川の方へ向かっていたため、写真が撮れませんでした。)
 
 
川の方へ出なかったグループの1年生や京都キッズたちは、エルゴメーターを漕いで練習をしていました!
京都キッズの子は「1900回漕いだ!」と喜んでいました(*´`*)
 
エルゴの指導には1年生の女子も入ってくれました。
いろんな関わりが必ず成長につながります。
 
 
 
学校組も元気に活動しています。
バスに乗れないので分けての活動となります。
まずは慣れるために、稲荷山にランニングではなく散策です。
先輩たちも走った四つ辻です。
今日もいい景色だったと思います。
 
その後学校では、エルゴメーターの指導を3年生の加藤先輩が担当してくれました。
 
多くの関わりの中で、ボート部があります。
 
みんなありがとう!
 
 
というわけで、わたくし初となる本日のブログを終わらせていただきます。
お読みいただきましてありがとうございました!
また不定期で更新致しますので、お楽しみにお待ちください(*^^*)