以下の内容で選手紹介していきます!

2年生 9人を宜しくお願いします!


①名前

②出身中学

③今年の抱負・目標

④今ハマっていること

⑤好きな言葉・その理由

 

①山本 葉玖(やまもと はく)2年リーダー

②長岡市立長岡第四中学校

③全国優勝

④HIPHOPを聞くこと

⑤次の次もhigh wall 

 

①柿田 愁(かきた しゅう)
②神川中学校
③大会で勝つ!
④YouTube見ること、寝ること
⑤点滴穿石
理由 小さなことでも続ければ大きなことになるっていう意味が好きだから
 

①近藤 篤郎(こんどう あつろう)

②木津川市立木津南中学校

③全国出場!

④自転車、ピッチング

⑤「信心不二」

理由 「信じて実行することはそれを実現している自分がいて、心の深いところでそれをわかっているから、信じて実行できるのではないか」というのを中学校の顧問の先生に教えてもらい、いくら高い目標でも自分を信じれば実現出来るかもしれないと自分に勇気が貰える気がするから。

 

①白坂 柊真(しらさか とうま)
②長岡第四中学校
③ボートを通してボート選手、人として成長する
④YouTubeで海外の人の動画を見ること
⑤成功を祝うのはいいが、もっと大切なのは失敗から学ぶことだ
理由 自分も失敗しても学んで成長できるような人間になりたいからです

 

①野中 翔一郎(のなか しょういちろう)

②双ヶ丘中学校

③体重と身長を伸ばす・一つでも上の順位を目指して悔い無く漕ぎ切る!

④音楽を聴くこと

⑤「もしも今とは違う自分になりたいなら、まずは少しだけ自分を変えてみる」

理由 もし自分が周りと合わなかったりしたら周りがダメとかでは無くまず自分が周りとどう違うかなどを見たりして、まず自分が変わろうとすることが大切。そうすると自然と周りも変わってくし良い雰囲気になったりするものなんだなと思ったからです

 

①中氏一成
②京都市立双ヶ丘中学校
③体力をつける、フィジカルを鍛える
④音楽をきく、映画、散歩
⑤出逢いを大切に

理由 自分自身を成長させてくれるから

 

①廣井 春愛(ひろい はるあ)

②西陵中学校

③部活と勉強の両立

④空の写真を撮ること

⑤蒼穹

理由 綺麗な言葉だから

 

 


①黒川 宗一(くろかわ そういち)

②宇治中学校
③地道に一本ずつ
④BGMなんかを聴きながら帰ることです。
⑤『塵も積もれば山となる』
理由 自分はまだまだ塵の状態だから全国制覇という山となっていきたいからです。

 

①塩田 脩輝(しおた のぶてる)

②双ヶ丘中学校

③自分のできないところを工夫して進んでいくこと

④ヨーヨー、ゲーム

⑤不撓不屈

理由 自分はよくへこむ人なのでどんな苦労や困難にもくじけないようにしたいため

 

以上、宜しくお願いします。