以下の内容で選手紹介していきます!

3年生を宜しくお願いします!

 

①名前

②出身中学

③今年の抱負・目標

④今ハマっていること

⑤好きな言葉・その理由

 

①赤羽 陽(あかば はる) キャプテン

②城陽中学校
③インターハイ、国体優勝
④服を集めること
⑤努力は宝くじ
理由 きつい時に思い出すと頑張れるから
 
①稲里 駿(いなざと しゅん) 副キャプテン
②男山第二中学
③インハイ優勝
④その時にやりたいことをやること
⑤やらない善よりやる偽善
理由 正しいと思ったことはやるべきだと思うから。役に立てなくてもその行動をありがたく思ってくれる人は少なからずいるはず。
 
①高杉 光(たかすぎ ひかる)  主務
②北宇治中学校
③健康的な生活を送る。
 第一希望に就職する。
④カードゲーム
⑤世の中大体何とかなる
理由 今の自分を表す言葉だから
 
①二宮 璃紀(にのみや りき)
②城陽中学校
③インターハイ優勝、国体優勝
④ボート
⑤報われるまで努力する
 
①河村 奏甫(かわむら そうすけ)
②木幡中学校
③全国制覇 ~最高で最幸の思い出を~
④サイクリング
⑤行動がすべての成功への基本的な鍵である
理由 行動しないと成功すら何も始まらない
行動することで道が開けることを教えてくれるから
 
①西塔 颯大(さいとう そうた)
②男山第二中学校
③第1志望の会社に受かること
④昼寝、ゲーム
⑤何事も楽しんだもん勝ち
理由 退屈が嫌いだから
 
①白澤 春宗(しらさわ はるむね)
②藤森中学校
③限界の一つ先にでる
④プロ野球
⑤土壇場こそ適当に
理由 緊張が和らぐから
 
①永田 慎之助(ながた しんのすけ)
②安祥寺中学校
③大学合格・全力で部活を楽しむ
④スニーカーコレクション・サイクリング
⑤負けるから勝利に最大の価値が生まれる
 
①奥田 舶人(おくだ はくと)
②旭丘中学校
③インターハイ優勝
④ゲーム
⑤継続は力なり
理由 努力を続ければ、試合でも勝つことが出来るから
 
①櫛田 心優(くしだ みゆ)
②下京中学校
③部活をやりきること。大学受験に合格すること。
④字を丁寧に書くこと
⑤「人のふり見て我がふり直せ」
理由 人を見て、自分の悪い部分を直し、良い部分を真似することで自分が良い方向へ成長できるという意味が込められているから。
 
①橋本 鼓太郎(はしもと こたろう)
②培良中学校
③進路実現
④ボート
⑤ありがとう・感謝されるのは嬉しいから
 
①加藤 康太郎(かとう こうたろう)
②旭丘中学校
③後悔のないように1日1日過ごす
④音楽鑑賞
⑤涓滴岩を穿つ 
理由 できないと思ったことでも、コツコツとしていくことで、大きい力となる。