スタートが入れ替わった、愛知池です。
大きく旗が揺れております。
 
京都工学院 シングルスカルの出艇です。

 
 
 
 
男子シングルスカルの後、ダブルクォードメンバーはレースまで時間があったので、トヨタ紡織 ボート部の艇庫内を見学させていただきました。
 
艇庫内はピカピカの艇ばかりで光っていました。
 
 
その後、ダブルとクォードともに蹴り出していきました。
 
 
あまりにも強風だったため、女子ダブルスカルのレースから500mで実施されました。
短いのでスタートでの飛び出しがポイントとなります。
 
★予選結果★
・男子シングルスカル 京都工学院
予選1位→明日の準決勝へ
 
・男子ダブルスカル
京都工学院と京都選抜AB 全て予選1位→明日の準決勝へ
 
・男子舵手付クォドルプル
京都選抜(京都工学院クルー)予選1位 トップタイム
明日の準決勝へ
 
・女子ダブルスカル
京都選抜A 予選4位→敗者復活1位→明日の準決勝へ
 
京都選抜B 予選1位→明日の準決勝へ
 
・女子舵手付クォドルプル
京都選抜 予選2位→明日の準決勝へ 
 
その他の組み合わせ・結果はこちら
 
明日も応援を宜しくお願いします。