文化祭が終わりました!

文化祭は秋にあるのが一般的ですが、本校ではこの時期に設定されています。

ステージでの劇や、校内装飾、中庭での腕相撲大会にカラオケ大会と二日間盛り上がりました!

部員たちもそれぞれのクラスでの役割で活躍し、大いに楽しんで、まだ違ったクラスのメンバーとの関わりが出来たのではないでしょうか!

さて、ボート部はまた練習を本格的に再開です!

今日は気温が上がり、真夏日に近い京都市でした!
1か月後には全国でも有名な祇園祭が始まります!

今日は全員でのサーキットトレーニング!
一年生も新秧杯が終わり、ここからさらに本格的にスタートします!

部員が増えたのでサーキットも大盛り上がりです。
みんな声を出し合って、辛いところを乗り越えていました!
これは一人ではできない…
みんなで励ましあってできるトレーニング!





明日は久しぶりの琵琶湖です。
まずは艇の準備をして、週末の乗艇に備えます!

どんな天気になるでしょうか?!

これは試作したC型ワッシャーです!
既製のものは取りにくいと話していると、取りやすいように加工して下さいました!
早速明日、使ってみます!
アクリル板をレーザー加工機で切り抜いたそうです。

左はノーマルのワッシャーです!