この3連休で京都選抜 一次選考合宿が開催されました。

京都工学院ボート部からは5名が参加し、府内の生徒と並漕トレーニングをし続けました!

なかなか普段はシングルスカルが漕げない環境があります。
北部の生徒は冬の時期の北風で出漕すらできない時もあり、市内は琵琶湖に移動してらすでに真っ暗となかなか水上練習が確保出来ないです。

そんな中、全員シングルスカルで静水コンディションでのトレーニングは大変有意義なものでした。
競い合いの中で得れるものは多くあり、少しでも何か感じとってくれた事と思います。


まだまだ寒い日が続きますが、シーズンに向けてさらなる基礎力アップに向けてチーム一丸で努力していきます。