7月16日 海の日に保護者乗艇会を開催しました。

生徒と保護者を合わせると60人近くなりました。何度か「生徒たちが漕いでる艇に乗ってみたい」という声を頂いたのでやっと、やっと開催出来ました!

本当に暑い中ですが、たくさんの「楽しい!」という声を頂き、開催して良かったです。

なかなか水上に出る機会は日常生活ではなく、非日常を味わえたかと思います。


親子や兄弟での水上は何よりもの時間だったと思います。


その後は、一年生の歓迎会とこれからあるインターハイや京都レガッタへの激励を兼ねてBBQを開催しました!

伏見工のテントもまだまだ現役です!



暑くて暑くてたまりませんでしたがたくさん交流が出来ていい時間を過ごせました!

生徒はやはり水が好きです!
たまらず飛び込んでました!

最後は全員でパシャり!

また、開催したいと思います!

本当にたくさんの参加をありがとございました!