宮城インターハイ
準々決勝 3日目

{632F4E93-79A0-4757-AA78-C095072844E0}

勝負の準々決勝が始まりました!
まずはシングルスカル 梶井選手のレースです。
{6CD8B40C-C058-4461-8492-3F9D48098776}
本日はこちらに来て一番暑かったです。
リギング中も汗が…ようやく夏のインターハイって感じでした!
{8B3E7016-A8B0-42F7-B362-FDCE97113C00}
細かいセッティングが重要です!
{B8AECFA5-AA84-4D0D-A549-C2F08A42D20B}
深呼吸していざGOー!
{F67F60D0-7D53-410E-A404-10EA9C01AA23}
三年間のすべてをかけて挑んだ準々決勝でしたが、最終日の準決勝に進出することはできませんでした。努力の梶井選手はここまで本当に努力し、インターハイで素晴らしい戦いをしてくれました。愛媛国体の出場も決まっているので切り替えて"いまから、ここから"また頑張ります!
{2AAFB6F5-B6ED-4E39-9447-B31F0D328D1F}


40分後に行われた女子ダブルスカルの準々決勝です。
緊張していた二人ですが、桟橋では落ち着いて蹴り出しました。
{BFC9072F-AABA-4619-9E33-CDF8D92385DA}

{D3F357DC-504C-42D4-A3A4-70A71A180047}

{F6755A05-B048-4B23-8964-80E0BF07BD68}

レースはプラン通り500mを1位で通過し、1000分の5秒差の写真判定で2位で明日の準決勝進出を決めました。
タイムの表示がコンマ二桁までしかないので同着に見えますが、写真判定でした。
{93999DAD-2B92-4E9E-97C0-25E2E9166FE7}
明日へ向けて、もう一度引き締めて頑張ります!
{00F28EB0-8975-4910-8247-365B9FD26D32}

{BF637E0A-FF10-4DBA-8843-EACA3B42BBE8}
明日に備えてエルゴでクールダウンです。
{3C58BE53-55F0-49B7-BC6F-CB54E8F3E2C5}

明日は伏見工業高校として最後の出漕となります。
もぅ大会で呼ばれる事は明日を最後になくなります。
良い1日になるように選手・スタッフ共々頑張りますので応援を宜しくお願い致します!