宮城インターハイ
予選

{B2A13AC0-272C-43A1-B015-4DC8CFB2E8BA}
梶井選手と水野選手です!


そして、やってまいりました!
レースの始まりです!

まずは女子シングルスカルの予選です。
{7208A9DC-5634-404B-A937-FE2CEB53BC27}
リギングも手順通りにスムーズに出来ました!

{6874DFB1-7080-40B7-BC9C-F62028C5FFE7}
いざ、出艇です!
少し緊張気味ですが、楽しみな様子です!
{BBB7FFD9-A9A3-4678-BF77-98A96E78FAB4}
桟橋でも和やかな雰囲気です!
{A4282E8F-3D5E-412D-A37D-218DE3D7FF09}

{77E21791-801C-4B45-A262-87BEEB0A8552}
リギングもバッチリ!
{FE4E7841-ECB3-4305-B63D-A6E5AE94A91A}
綾乃ファイトー!
{1EA43DC5-4351-4073-8227-7B62033A9039}

残念ながら5位で敗者復活まわりです。

シングルは一人なのでかなり緊張したみたいで本来の漕ぎができず出し惜しみだった様子です。
明日の敗者復活にかけます。
{886AA2D5-63E9-40E2-A66C-96536B5550B1}

続いて女子ダブルスカルのレースです!

{0E1B2361-C4AD-44AF-9526-B3B4D82979FD}
監視を終え、リラックスした感じです。
{F77B006B-174F-4A2E-B3D2-371CB737E678}
出艇前にエルゴで最終チェックです。
{5373162E-D87F-42B9-BB68-9984FC129335}
蹴り出し前にコースを前にレースプランを最終確認しました。
{1D4FAF63-9A89-4E68-906D-B4DBCBFC66CC}
レースでは500m通過は1位でしたが、後半リードを許し3位で準々決勝へ進出を決めました。
{E1075BE3-7322-4A32-AED6-DDBD6014E8E5}


1日あけて8/5の準々決勝で準決勝進出を目指します!

本当に過ごしやすい長沼ボート場です。
気温も20-25度の間で風が吹けば涼しく長袖でいいくらいです。
台風の影響は今の所なく、ミストのような雨が時々降る感じです。

さて、明日の敗者復活戦に備えてゆっくり休みます。