京都マラソン2017
ボランティア活動

都路を約1万6000人のランナーが駆け抜ける京都マラソンのボランティアに参加してきました。

今回の担当はゴールした完走者にカロリーメイトの補食を配布する内容でした。

天候にも恵まれ、ランナーの皆さんも素敵な1日になったと思います。
フィニッシュエリアです。
{46394A51-28DA-4326-ACBE-C30F5353614C}

有名な平安時代の大鳥居
{F734F498-12F8-4AFF-A7C9-E2BECA8D9F62}

1万6000人分のカロリーメイトを並べるとこうなります!
{3B61149D-24EA-4A0B-AB3C-F182A478C604}

きれいに並ぶと心も笑顔!!
{97FBDC4F-D798-4DC3-A2CD-F9D4BDFB6424}

ゴールするランナーを待ちます
{2D102EAD-1FAD-4B00-B8C4-8D64C14226F8}
「お疲れ様です!」と声をかけながら渡していきます!
{E83626AB-3C0E-4AAE-8EE8-C3EC78FF9198}

いつもは大会で選手として競技をする側ですが、裏方を知ると感謝の気持ちがもてますね!
たくさんの方々に支えられてどんな大会も実施されます。

これからも裏方の方のおかげ様で実施出来てるということを忘れず励んでもらいたいです。

全員の集合写真
{E4A7C92D-91E7-4865-8CE4-261D2644F6C8}