みなさんお久しぶりです!
マネージャーの水野です!!


最近 あまりブログを更新していなかったので
本当にお久しぶりです!!
 


ブログを更新していない間 マネージャーの水野は 女子クォドのコックスとして活動してました!

ですが、インターハイ予選も無事に終わったので

インターハイまではひとまずコックスはお休み…ということで、今日からマネージャーに戻りました‼︎


これからまたブログを更新していきますね!



今日の練習はリギングからの乗艇‼︎

「ブログ写真にご協力お願いしまーす」と言ったら笑顔で撮らせてくださった先輩…流石です‼︎

{0BB4B6BF-7719-4ACE-9AC4-7A1440ED9FD7}


{521AA60B-B973-4055-874F-38A7DC6308AF}

{0D435538-208A-46AA-B9B3-27DA50193D1F}

{7D71D4C9-F01A-4160-8E78-827F24E05D43}

{B2BF33B5-1483-4816-A826-00441545D227}

{A338D6B8-865D-4F22-9341-48CCC8B1CCD8}

明日はもっとたくさん写真を載っけたいので、伏工ボート部のみなさんご協力お願いしまーす‼︎(*`・ω・)ゞ

みなさんお疲れ様でした!
明日も頑張っていきましょー!!