本日は、3年生を送り出す「追い出しレガッタ・追い出しコンパ」でした!

朝日レガッタ・インハイ予選・近畿大会、そして、和歌山国体が琵琶湖で開催され思いも感慨深いものがあります!
 
乗り慣れたボートに久しぶりに乗り込み、後輩達とらすとレースです
{7AFBE236-8138-46A2-AC97-BF19194D83B1:01}

{53466401-85BB-47E2-BA70-D818A4AD0A96:01}

{5C5E9C0D-39BB-46DE-B75E-F15A17A31D51:01}

{5F5242D7-A713-46C5-9EFA-D91B0BA7F666:01}

{3CCDF330-4B1D-4846-8718-DAEF29C04E3D:01}

ボートは正直な種目でした。
3年生は久しぶりのレースにお手上げ状態でした。
夏はあんなに激しくトレーニングをし、インハイ国体と戦ったのも良い思い出です。

正午からは場所をかえて、食事をしながら3年生を送り出します!

在校生は工夫を凝らした出し物で盛り上げてくれました。

最後に全員で記念撮影です!
{82457A3E-44B6-4AC3-8AF7-B6E8FFC65B50:01}