マネージャーの水野です!



今日はボート部みんなで伏見稲荷大社に初詣に行きました!
稲荷山には、ランニングのコースとしていつもお世話になっております‼︎


その後、明日のウィンターカップに向けて浜寺へ‼︎‼︎

【お知らせ‼︎】
明日 明後日の5日と6日に、浜寺にてウィンターカップが行われます!

みなさん応援よろしくお願いします‼︎


{A4DF7FAB-0A60-4C38-804A-423A305F483C:01}



浜寺に到着してすぐにリギング開始‼︎
{30C89538-D02E-4108-8572-8CC32ECFD246:01}

{E488D968-1575-4D0D-BE16-89754C46F14D:01}

{876AC410-8344-4B70-AAF1-FE8462302F68:01}

{0E6F38EE-BF82-48A7-A723-E698032FBAF0:01}


リギングが終わったら乗艇‼︎‼︎
{7B31542F-65E2-46A9-A379-00FB95EB807C:01}

{49E31F16-8A1A-4E45-A6A3-F7F431891299:01}

{939E654C-B99D-49D1-8529-9C03122D15B4:01}

{92D8A1D2-0E17-4818-9ABC-33197305BE06:01}

{CD3718EB-E1DA-4CEA-A522-B2479ACBB536:01}


とてもたくさんの艇が1度に水上に浮かんでいるのは初めて見る光景だったので新鮮でした‼︎
でも、艇が多すぎるので 他の艇同士がぶつかったりしないか見てて結構不安でした‼︎


明日と明後日のウィンターカップ。
みなさん頑張ってくださいね‼︎
私も頑張って応援しますので‼︎


レース中はもちろん応援しまくりますが、
レース前にも応援してほしいーって人は言ってくれたら その場でめっちゃ応援するので遠慮なくどうぞ‼︎(笑)


それではみなさん お疲れ様でした!
明日のウィンターカップ‼︎がんばっていきましょーーー!