マネージャーの水野です!

 



今回のブログは2016年になって初!

みなさんあけましておめでとうございます!

今年も伏見工業ボート部一同!上を目指して頑張っていくので応援よろしくお願いします!
{422B35C7-8C82-426F-AE44-A4B90C75F67D:01}

{711DA785-F949-4C6B-A9E5-8FB1F180BA18:01}




今日は新年初の乗艇!初漕ぎ!

みんなで初漕ぎ会に参加しました!

{AAEDDC11-7B71-4B74-9E78-B689CF19F11A:01}
{A509FF8F-95A7-4841-88C3-1FBF61A5E31F:01}


{E469A6A9-8E63-4AD9-B26E-389AC2BFF89B:01}

{5080208B-A887-40AD-A983-0EC2E097BE14:01}

{8CBD67F8-20B3-488A-AEA0-D581841462D1:01}

{D859256D-3E81-491B-A28B-CBB374C56AE9:01}



今日はなんと私も漕がせてもらいましたー!
女子5人でクォドに乗りました!
私事ではありますが、今日初めてロースーを着ました‼︎嬉しかったので いつもよりテンションが高かったです(笑)
{90E45B69-A069-418D-A20E-677D3ADFCD18:01}




今日はたくさんのOBの方が来てくださいました!
伏工ボート部の大先輩達に「ブログ見てるよ」って言ってもらえた時は凄く嬉しかったです!
今年も頑張ってたくさん更新していくのでよろしくお願いします!

来年の初漕ぎもぜひ来てくださいね!
{8FE22238-F744-4006-BDFD-3ADC36B744C1:01}








初漕ぎも終わり、新しい年が始まりました!


2016年、伏工全員で勝ちに行きましょう!

私はマネージャーなので 選手の様に 勝利を目指すことはできませんが、
マネージャーとして 自分に出来ることを探して、みんなを支えて、私は私なりに戦って みんなと一緒に勝利を喜びたいと思います!


みつめる先はみんな同じ‼︎


今年も気合い入れて頑張っていきましょーーー!