午前中は琵琶湖で追い出しレガッタを無事に終えました!

午後は市内に移動して追いコンです。

今回の場所、卒業生 小倉麗花が勤めているカプリチョーザです。

店内の雰囲気も良くて居心地がいいです。

本日の司会
キャプテン 田中
副キャプテン 安本
宜しくお願いします!!
photo:01



本日の流れを説明しスタートです。

食事も出てきて、みんなも思い出に浸りながら美味しそうに食べています。
photo:02



メニューはサラダに始まり、パスタやピザも数種類出て来ます!!
photo:03



そして、1・2年生の出し物が始まりました!

荒木の剣道
中学までやってたので本格的です。
photo:04



次は、風岡と田中の当たり前体操です。
ボートの話題でいくつか体操してくれました!
選手ならうなずく事ばかりでした。
photo:05



戸川と白水はトランプマジック!
誰でも出来ると言ってたけどマスターしてて素晴らしいです。

そして、2年生のメインの出し物は物語風のPVです!
曲に合わせていろんなところで撮影してて、みんなの歓声が途絶えない!
キャラクター設定もバッチリでした!!

山下穣が作った3年生のPVもかなり気合いが入ってます。

ここまでの完成度は素晴らしい!
卒業生は大喜びです。
ボート部で過ごした日々がよみがえって来ます!!


最後は3年生へ記念品と寄せ書きの贈呈です。
一人一人の話を聞いてると、「感謝」という言葉が!
ボートと出会い、仲間と出会い、沢山の方と出会い、全てに感謝してますと。
これも何かの縁でボートにみんなが集まりました。

人との出会いは縁です。
大切にします。

ボート部で経験したことを今後の人生に役立てて欲しいです。
いや、必ず役立ちます!
photo:06



ここで思わぬプレゼントが!
卒業生から先生へケーキです。
これは小倉麗花さん作です!!
photo:07



みんなで食べましたー!!

最後の最後に、全員で記念撮影!
みんないい顔してます!

photo:08




これからも素敵な出会いを求めて!
大きくはばたく。


by coach kotani