今日は伏見工業高校の卒業式です!
ボート部員12名卒業・・・おめでとう!
・・でも淋しいいですよね・・・(>_<)


内田キャプテン


山本(もっちゃん)


吉井(よっしー)


上田(とおるちゃん)


ERI


茜音


石川


ヤンディー


光洋



澤崎(ザッキー)

彩花


森川龍也




保護者の皆さん
おめでとうございます!
3年間お疲れ様でした!
皆さんには素敵な花束と記念品をいただきました。
有難うございます!(^-^)


親子ともども・・・早いものです( ̄ー ̄)
この親ありて・・・茜音は微妙な迷惑顔
お父さんは満面の笑み!?



ヨッシー親子
独特のキャラはボート部に明るさを降り注いでくれました。


立派なキャプテンでした!
有難う!


弘鷹
彼も親子2代目・・・まぁやっぱり似てました。
(行動が・・・・)


享ちゃん親子
追い出しレガッタも来てくれました。
写真有難うございます!



ザッキー親子
全てにおいて愚直にやり通す男でした。
ブログに画像を載せる方法は彼に教わりました(^-^)



やっぱりボート部です(*゚▽゚*)




今日は洛陽工業高校もエルゴ測定


卒業生が無謀にも「卒業エルゴ」とか言って
ノリで・・・500m漕
その結果・・・全員倒れました。(^-^)
酸欠ですね・・ボートはそんな甘いもんじゃない!