3年生は高校生として最後の琵琶湖でのRowing
追い出しレガッタです!!

昨日の予報では荒れ模様だったのでギリギリまで判断が難しかったです。

琵琶湖へ到着してみると西風なので艇庫前の湖面は落ち着いてました!

久しぶりの乗艇に3年生は心踊ってます。
小倉彩花とマネージャーの瑛莉ちゃん
photo:01



茜音も懸命にリギング
忘れません
photo:02



インハイ出場ダブル
内田と石川 名コンビです!
photo:03



最後も満面の笑みで漕ぎ出します!
森川くん
photo:04



最後も愛着のある艇と一緒の澤崎
photo:05



山下ヤン 指揮のもと、クォードメンバーもうきうきです。
上田 山本 田中 吉井 山本ヤン
photo:06


photo:07


photo:08



1・2年生も準備を始めます。
photo:09


photo:10



いよいよ準備が整いました!
平成25年度 追い出しレガッタの開始です。

第1スタート
手前 3年クォード 奥 2年クォード
photo:12


photo:11


photo:15



第2スタート
手前 1・2年ダブル 奥 洛陽クォード
photo:13


photo:14




第3スタート
手前 2年ダブル 奥 3年ダブル
photo:16


photo:17




第4スタート
女子ダブルと森川
photo:18


photo:19




第5スタート
澤崎と白水
ザッキーも全力ですが白水も負けません
photo:20


photo:21



第6スタート
ラストを飾るのは荒木と柳原
確実に成長してます
photo:22




3年生は体力の落ちを感じつつも技術は落ちてませんね!!
スタートから高レートで攻めて後輩に負けじとお互い必死です!
天候が心配されましたが漕げて何よりです。

そして、全員で琵琶湖へ挨拶!
『ありがとうございました』と大きな声で!
琵琶湖に最後の感謝の言葉です。
photo:23





全員集合写真
photo:24


大人数です!

午後からは市内に移動して追いコンです!

iPhoneからの投稿