吉田松陰の言葉です。
   なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、
   計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。
   ゆえに、夢なき者に成功なし。

まぁこの言葉には最後に「成功なし」で締めくくられるので

   夢ある者に理想有り、理想ある者に計画あり
   計画ある者に実行あり、実行ある者に成功あり
   ゆえに、夢あるものに成功あり。

          の方がいいイメージが残るような気がします。

平野歩選手がハーフパイプで銀メダルを獲りました!
彼は競技前のインタビューで
「高く飛んでキレイに決めたいです!」と言い
メダル期待していいですか?のアナウンサーの問いかけに
笑顔で「お願いします」と応えました。

結果が出てから言うのもなんですが、
良い結果を出す選手は
やはり
「良いイメージ」持ち続けているんですね・・。