11月16日
K先生の挙式がありました!
豊国神社での厳かな式のあと、ハイアット リージェンシー京都ホテルでの
素晴らしい披露宴で、ボート関係者が全国から集まってくれました。
もちろん
私は知っている人ばかりです(笑)
ボート仲間の祝福ビデオレターは本当に温かく、沢山の方々が登場され
二人の人望の厚さを感じました。

11月18・19日は伏見工業高校に
全国から各ブロックの強化委員長が集まりました。
来年の世界・アジアジュニア大会の日本代表候補選手合宿が12月戸田で行われます。
その選手選考です。
残念ながら、京都からは一人も推薦されず寂しい限りです。

いずれも
何故か画像フォルダにうまく保存できず、写真がありません。

本日の部活メニューは
稲荷山ランニングと運動連鎖を高めるトレーニングでした。
紅葉の季節、稲荷山はある意味贅沢なトレーニング場ですね・・。