ボート部は明日から4日間「お盆休み」です。
それぞれお墓参りやら何やらで過ごすでしょう。
まぁここ数日の暑いこと暑いこと(>_<)ですからちょうどいい休日になるでしょう。

今日はOBの藤田君(小谷先生と同期)・宮本君(2007卒業)また小谷有香(小谷先生の妹)
が来てくれました。
みんな元気な姿で安心です(^-^)

ところで
現在入院しているOBのN矢君のお見舞いに行ってきました。
豊中の坂本病院です。

症状はあまり変わっていないですが、
話しかけたら何かを感じてくれると思い声をかけました。
おじいちゃんとおばあちゃんが毎日来てくれているみたいです・・・希望を捨てず毎日・・・。

皆さんも時間があったら行ってあげてください。

何不自由なく過ごしている私達です。
暑い中ですが日々全力で頑張りたいと思います!