昨日より10分少ない80分の公式練習。
素早くリギングを済ませ水上へ。
レースを想定しスタートからのスピードを確認しました!!

早い組だったので比較的水面も穏やかでした‼

午後はエルゴで調整。
身体のクイックな反応の確認です!!

夕方には開会式と代表者会議でした。
今回のインターハイのテーマソングはNMB48の「僕らのレガッタ」という曲です。
開会式の冒頭では応援メッセージもあり高校生も熱い気持ちがこみ上げました。
そして、東筑高校による応援エール。
カニ踊りを披露してくれてインターハイの開会式です。
photo:01


沢山の方々の支えによってインターハイは成り立ってます‼
今ある環境を当たり前と思わず感謝してレースに挑みます。

photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿