本日も午前と午後の2モーションでした。
みんな暑い中でもスピードを求めて攻め続けてます。
水上のスポーツなので涼しいんやないのと思いがちですが、物凄く暑いです。
春に入部した選手も良い色に焼けて来ました‼

最近の琵琶湖はと言うと午前は穏やかですが、昼から黒い雲が迫ってくる事がしばしば…。
突然の雷雨に襲われます。

自然には勝てないですね。
それと、湖面はそろそろ藻で覆いつくされます。
流れの少ない御殿浜前はビッシリと!!
毎年の光景ですが。
たまに鳥が藻の上を歩く姿も見れますよ。

そんなこんなで、インハイ組は最後の追い込みですね‼
辛い時こそ助け合い。
仲間を信じてるから全力で漕げる。
信頼の中で生まれる力は無限大。
お互いを理解し共に、自分達の壁を乗り越えてまた強くなった自分達と出会う。
その瞬間はたった一瞬。
乗り越えてまた強くなろう。

最高の瞬間を最高の仲間と共に

さぁ、暑さを吹っ飛ばしような目の覚めるようなスピードを求めて明日も攻め続けよう。

K.Kotani




iPhoneからの投稿