連休の2日目。
今日は少し汗ばむくらいの好天に恵まれ、最高のボート日日和でした。

艇庫には
OBの平野・中村・・・
そして、なんと3年前に卒業した松本(マッツン)君まで顔を出してくれました。
帰りのバスも明るい笑い声でいっぱいです(^-^)
やっぱり・・・愉しいヤツらですo(^o^)o
2モーションでしたが、午後も参加してくれ1年生の指導をしてくれました。
2・3年生が朝日レガッタ前なので、とても助かります!

今日は時間を見つけて、
5月2日(木)のBBQの準備もし始めました・・。
とりあえず今日は炭と飲み物とイス・・・・。

平日なのでOBの人達が参加しにくいのが残念ですが、
150名くらいの参加になるかな。
☆朝日の楽しみの一つです!