本日で合宿が終了し大台町から帰ってきました。
最後のモーションこそ雨になりましたが、
素晴らしい練習環境で良い成果があがりました。

三重県相可高校と津高校も一緒に参加していただき
連日気合の入った、また楽しい練習でもありました。 
水も綺麗で上流まで行くと、川底が見え魚が泳いでいるのも見えます。
コンディションは最高です(*゚▽゚*)
 

    
この合宿は何といっても三重県相可高校の伊藤先生や丸山先生
また津高校を連れてきてくれた多羅尾先生のお陰です。
特に艇を準備していただいた相可高校の先生方には心から感謝したいと思います。

 

集合写真です。

相可高校や津高校の選手も仲良くなりました(^-^)