■伏見工業高校ボート部 公式ブログ■       2013年

スキー研修3日目。


ザッキーリポート


講習最終日の今日は天気が良く、
遠くの山がとても綺麗でした。
昨日行かなかった山に行きました。
山の上で、写真を撮りたい位
綺麗でしたが、カメラや携帯を
持って行くことはダメだったので残念です。(>_<)


大きな怪我なく講習を終えることが
出来ました。
インストラクターの皆さん、ありがとうございました。


明日は長野観光です(^O^)









1年生はメディシンボールを使ってのトレーニング


■伏見工業高校ボート部 公式ブログ■       2013年               

                                            綱登り

■伏見工業高校ボート部 公式ブログ■       2013年 このあと1年生だけでボールゲームでした!