1月ももうあと1週間。

早いものです・・・(>_<)


今日は天竜で「選抜大会組合わせ抽選会」があります。

抽選会には出席しますが、

残念ながら我校の出場はないので、

京都や近畿勢の組み合わせに注目したいです。


あさって27日は

毎年このオフシーズンに開催している講習会(トップアスリート講習)に

武田大作選手が来てくれます。(龍谷大学瀬田学舎)


長年にわたり日本のボート界や世界にまで名を馳せ

今なおチャレンジを続けている選手です!


先週20日に行われた

マシンローイング大会も参加してくれました。


楽しみにしている高校生が多いと思いますが

それをこれからの自分の力として受け止め

行動を起こしてくれる選手はどれくらい・・かな?


その選手の感性がその鍵を握ります。