講習会のお世話をしてくれたのが、実は相可高校の先生です。

そういう繋がりでこの超人気なレストラン昼食が叶いました。


高校生レストラン「まごの店」での昼食が終わりいよいよ解散

・・という時に、高校生がケーキを持ってきました???


■伏見工業高校ボート部 公式ブログ■       2012 


これがそのケーキです!

実は11月生まれの私に三重県のI先生やM先生がプレゼントしてくれたものです。


これも相可高校の製菓部の生徒さんが作ってくれたものです。

この上なく美味しく・・しかも細部に心のこもったケーキでした。
■伏見工業高校ボート部 公式ブログ■       2012 

自分のために

生まれて始めて?

こんなサプライズ演出をしてもらいました・・感激(((o(*゚▽゚*)o)))


研修会といい・・この日の出来事といい

何とも幸せな2日間でした。


この経験をクラブ員に還元します。


☆明日は、全国の強化の先生方が我校に集まり会議を行います。

 来年の日本代表候補選手が集う戸田合宿の参加者が決定します。


あさっては夕方から東京で会議・・・。

もう師走の感じですね(笑)