このブログ、多いときには1日2000アクセスを超えます。


(私もびっくりです(@_@;)




最初、堤先生(前顧問でありOG)がブログを始めました。




感性の豊かな堤先生のお陰でOBや現役を中心として読者?が増えました。


私は


こういうのがまったく苦手でお任せしていましたが、


転職されて


このままではいけない・・と思い、ボチボチ学びながらやりましたが


画像を添付する方法すら知りません。




それも生徒に教わり、ここ何ヶ月は画像も付けて愉しく更新しています。




さらに4月、ボート部に待望の新顧問宇仁(U2)先生が来てくれました。


何から何までご存知の方・・というか、知識及び技術(修理・製作から料理まで)が突出しており


動きが早く、気が付いたら・・もう出来上がっている・・状態でした。


まさに神業!




その宇仁先生のブログ(リペアリポート)も併載しながら、このブログを続けていました。


(日の出写真は毎日の日課でしたね)




■伏見工業高校ボート部 公式ブログ■         2012 



しかし、手抜き知らずで、


早朝から深夜までの作業がたたり

■伏見工業高校ボート部 公式ブログ■         2012 



ついにドクターストップがかかってしましました・・。




楽しみにされていた方々には大変申し訳ないです・・。




ボート部としても大きな損失ですが仕方がありません。


また、細々・・いや今までどおり楽しく活動していきます。




ごめんなさい

宇仁先生 本当に有難うございました!