今日、稲荷の山の桜が咲いているのを見て、ああ春だなぁ…と感じた、長谷川です。
実際の所、朝の気温からもう春通り越して初夏かな、なんて思ってもいましたが。

色々あり、とても久しぶりの更新になってしまいました。


●FUSHIMI CREW●   ●FUSHIMI CREW● 
 


写真も、昨日の物になってしまいますが、天竜へと出発するFUSHIMI CREW達の様子です。
両親、顧問の先生、環境を整えてくれた人々、会場でお世話になる人々も勿論ですが、私が参加できない分、マネージャーとして昨日から向こうに行ってくれている人達や、明日、天竜に向かう後発隊にも、感謝の気持ちを忘れずに。

がんばれ!FUSHIMI CREW達!



沖縄合宿、浜寺合宿の写真は後日更新させていただきます。