昨夜のOB会は盛会でした。

卒業生も楽しく食事をし、ボートというスポーツで繋がった縁を

感じてくれたと思います。


・・・で、何で24000歩かというと

自宅から三条まで歩いて行き、

何と!帰りもふらふらしながら歩いたんですね。

歩きながら振り返り、タクシーを拾おうとしてたら・・・自宅に到着。


「エコ通勤」

・・ということで始めたウォーキング。


どうせやるのなら万歩計をつけたれ!・・と思い

その日の歩数をチェック。

手帳に書いています。


目標は1年で100万歩。


夏までに達成しそうですね・・・ふふ。


さぁ今日も琵琶湖へ出発!

歩き?・・・いや生徒を乗せて車で(^^ゞ


愉しいOB会・・・お祝いしてくれたOBのみなさん。

ありがとう!

二日酔いは歩いて治してや(^o^)/