追い出しコンパには毎年恒例「何でもアンケート」

と言う企画があります。


内容は、

・1番印象深いエピソード

・1番つらい練習

・1番印象に残っているレース

・1番好きな合宿料理


などの4項目なんですが、

今回、「この3年間を一言で表現すると?」

と言う新しい項目が加わりました。


みんながどんなことを書いたのか紹介したいと思います(-^□^-)




まずは法心。
●FUSHIMI CREW● 

「喜怒哀楽 後、感謝」

そして下の方に黄色い文字で

「みんな好っきゃで~」と書いてあります 笑



次は池内。
●FUSHIMI CREW● 

「感」

なんとも池内らしい書き方です。



次はあんな。
●FUSHIMI CREW● 

「笑い」

そしてこれもまた下の方に黄色い文字で

「3年間濃かった(>▽<)」

と書いてあります。



次はちかよ。
●FUSHIMI CREW● 

「笑いをありがとう」

まわりには「Smile 笑顔がいっぱい」などと書いてあります。



次はゆき。
●FUSHIMI CREW● 

「ありがとーう(^O^)」

まわりには「I LOVE ROWING  たのしー3年間」

などと書いてあります。



次はみさえ。
●FUSHIMI CREW● 

「Smile(^-^)」



最後にうちです。
●FUSHIMI CREW● 

「出会い と ありがとう」


この新しい項目は、アンケート発表の時ではなく、

3年生の言葉の時に一緒に発表しました。


みんな自分らしい書き方で「笑い 感謝 ありがとう」など

この3年間みんな本当に充実していたんだなと感じました。


3年生の言葉の時、それぞれ先生や後輩に思いを伝えたんですが

そのことについてはまた次のブログで・・・