天竜林業高校のボート部顧問だったY本先生が

昨年、大平台高校に転勤になりました。

その大平台高校にもボート部が立ち上がるらしいです。

本当に楽しみですよね。


その2校から昨日6名の先生方が京都に来られました。

ボート部顧問以外の先生方も一緒でしたが、

毎年なぜか「ラグビー部新年会」に出席されます。


私も一緒でしたが、この会は

普段出会うことの出来ない人達と交流できます。

シャンソン歌手・インド人の会社経営者等そして

何より「山口良治先生」との出会いでしょう!


ひとつひとつの言葉に感性が宿っています。いつも

勇気と感動をもらえます。


「わざわざ浜松から?・・」って思うでしょう。

でも、行動することで出会いが生まれ、その出会いを大切にすることで

新たな人生を愉しむことができます。


「感性は力」

近い将来、大平台高校ボート部は確実に全国大会出場常連校

になるでしょうね。

ガンバレ天林・大平台ヽ(゚◇゚ )ノ


更新しなきゃ!

・・・と思って書くんですが・・・何か文章が硬い・・

ん~難しいねぇ。

顧問Fでした。