1月17日(土)のびわこ


みなさんこんにちは!

今日はつつみが更新します。



土曜のびわこ。

とっても冷たい風が湖面にすべりこむ冬の空。


選手たちは1本1本、艇を前へ運びます。

●FUSHIMI CREW● 

女子は、香川県坂出高校と伏見工業の混成!


途中一旦桟橋にあがりました。
これは、漕艇場の桟橋。

●FUSHIMI CREW● 



下の写真、手前は・・・

●FUSHIMI CREW● 

香川のS井先生は、こまめに

坂出高校ボート部の公式ブログを更新中!


選手のことを、とても大切にされている、

あたたかくて強くて頼れる先生です。



下の写真、赤いジャージは・・・

●FUSHIMI CREW● 


そう! あの有名なF井先生です!!!


さあ問題です。

あの赤いジャージの下は・・・??


もちろん・・!! 元気なF井先生ですから!





久しぶりにおじゃました、

この日の艇庫もにぎやかでした~~


●FUSHIMI CREW● 

この黄色いKUWANO艇も、一番したのウッド艇も現役ですね!


OB・OGにとって、

こういうところもうれしいなあ。



tsutsumi