いやぁ~

やってしまいました・・・



京選合宿・近畿ブロックが終わり、

チョット気が緩んでしまいましたね。

熱が出てしまいしまいました・・・



今は薬でだいぶ楽になったので

その間に少し更新しようと思います。



まずは、近畿ブロックの表彰の時の写真&前のブログに

貼れなかった写真です。



男子ダブル 
Image6290001.jpg




男子クォド
Image6310001.jpg




女子シングル
Image6260001.jpg




男子シングル
Image6270001.jpg




女子ダブル
Image6280001.jpg





女子クォド
Image6300001.jpg





この表彰の写真は全部みさえが撮ってくれていました!

みさえありがとう( ´艸`)





男子クォド出廷前の写真です。

COX井上君の掛け声で全員琵琶湖に向かって挨拶をしてから出廷して行きました。
ファイル000100010001.jpg





次に、合宿の休憩中にBOXで遊ぶ

あやの・亀ちゃん・池内・東舞鶴の愛太君 笑
080720_1338~010001.jpg





縦バージョン!!
080720_1342~01.jpg




昨日のお昼休憩の時の写真です。

涼しさを求め、行き着いた所は・・・・・・・


















「伏見の艇庫と膳所高の艇庫との間の道」でした 笑
080723_1228~010001.jpg

080723_1227~02.jpg


080723_1227~010001.jpg




毎日35℃前後の気温の中の2部練。

暑くて大変やけど、府中湖合宿・IHも間近!!

みんながんばろうね(^-^)/