京都選抜は昨日の近畿ブロック大会で一区切りつきました。



昨日のレースで国体出場を決めた人もいますが、

それと同時に昨日が最後のレースになった人もいました。



井上君・原田君・ごーだ

3人ともお疲れ様でした。




昨日は、全てのレースが終わった後、表彰式をして

その後に京選全体で最後のミーティングをしました。



その時に、山本先生・八木先生から、結果は様々だけど

「京選の雰囲気としてはなかなか良かったよ」

と言って頂けました。



ミーティングの時、うちも含めメンバー全員

一言ずつ話しをしました。



まさかのうちがトップバッターでチョット焦りましたが 笑

メンバー全員からでた


「ありがとうございました。」


と言う言葉。

この時でたありがとうの言葉は

本当に心からの「ありがとう」だったと思います。



ウチは1年生の時から京選合宿に参加させてもらっていますが、

今回の京選メンバーは、今までとは違う雰囲気がありました。



全体の中心になり的確に指示をだしてくれる人がいて、

自分のクルーだけじゃなく、まわりもしっかりをまとめてくれる人がいて、

全体の雰囲気を盛り上げてくれる人がいて、

なにか問題点があっても、先輩後輩関係なく指摘しあえる。



レースに出場する種目は違っても、

どのレースもみんなで戦うんだ!!

と言うそんな雰囲気がありました。



そんなみんなの姿を見て

すごく感動したし、勇気をもらいました。

ウチももっとがんばらないとなと思いました。

みんな、あまり役に立たないMGでごめんね。




このブログを京選のメンバーが見てくれているかどうか

わからないけど、



一言では伝えきれなかった思い

伝わると嬉しいです。



愛太君・池内・河合君・井上君・たっぴー・岸君・亀ちゃん・原田君

山口君・真下君・吉田君

優希・まつきち・みーちゃん・ゆか・のっち・さゆりん・清っちゃん・あきちゃん

あんち・睦世・ごーだ



この中の誰か一人でも違う人だったら

こんな気持ちにはなれなかったかもしれない。

このメンバーだったからこそできた経験・思い出

なんだと思います。


みんな最高の思い出をありがとう( ´艸`)



080721_1352~010001.jpg



また、こんな経験をさせてくださった

藤井先生、山本先生、八木先生

本当にありがとうございました!



そして、男子シングル・ダブル、女子クォドのみんな

国体に出場できなかった人の分の思いも乗せて

最後までみんなで戦い抜いてください!